フーレセラピーサロンすずらんの小川です。

私がフーレセラピーを始めたキッカケを少しお話しさせていただきます。

私はずーっとお洋服を縫うお仕事をして来ました。

この技術さえあれば一生困らないくらい

かなりのメーカーのサンプルを作り、毎日が楽しくて楽しくて♪

しかし仕事がドンドン忙しくなり毎日残業!

そのうち腕が上がらなくなっていました。

病気になる前ってサインででいるんですね〜!

 

でもそのサインを私は見逃してしまいました(TT)

そして慢性関節リウマチを発症してしまったのです。

 

続きは次のブログで書きますね^_^

 

読んで下さって有難うございます

m(_ _)m

 

ブログ慣れていないので文章下手でごめんなさい💧