フーレセラピーサロンすずらんの小川です。

早くも7月に入りましたね⭐️

 

昨日の続きですが

病気のサインって?

私の場合は 顔 と手首から先と足首から先を残して、全身蕁麻疹になりました。

それでも病院で点滴を打ってもらいながら仕事をしていたんです!

あの時休んでおけば良かった💧

 

夜中苦しくなったら救急車で病院行って下さいね!死にますから!

と強く言われてもあまり気付きませんでした。

 

蕁麻疹って表面に出るまでには 、内臓はもっとボコボコになっているそうです。

表面に出てくるのは最後だから、あぶないそうです!

 

そしてもう一つ間違いを起こしてしまいました(TT)

リウマチとは気付かず接骨院を紹介されて、なんと一年も接骨院に通ってしまったのです💧

 

続き又書きますね〜

 

読んで下さって有難うございます^_^