救急車について

こんにちは(^ ^)

フーレセラピーサロンすずらんの小川です                

╰(*´︶`*)╯♡

今日サロンに来る時に 道端で綺麗なおばあちゃんが、膝を着いて立てなくなっていた所に通りかかりました。

ガラガラの車で買い物をして歩いていて

、膝に力が入らなくなったとの事!

  3人くらい集まって救急車を呼ぶ事になりました。

 最近知った事ですが、救急車が来ても夜間は受け入れ先病院無くて、1時間以上も救急車の中で待たされるのは普通みたいですね!

 救急車さえ来れば大丈夫と思ったいた私は、世間知らずでした(//∇//)

 

又私の出会った 先生は都会はストレス社会、体調を崩す人が多いので、ストレスをどうやって溜めないか、と言う事が大事と!

 病院ではベットを空けるため点滴してどうか帰って下さい!って事になる(>_<)それしか出来ないから、仕方ないけどこの仕事はやりたく無いと話していました。

  フーレセラピーは、ストレスを解消し、血液やリンパ液の流れを改善  !

自然治癒力を高めていく美容健康法です✨

 私はフーレセラピーストの道を歩んで良かったと思っております。

 

 読んで下さって有り難うございます    

           m(__)m