接骨院で骨折!?

こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

フーレセラピーサロンすずらんの小川です       ^_^

蒸し暑い日が続いていますが

カラッとした日が欲しいですね。

 

久々ご飯を一緒にした知り合いが、数年前に背骨骨折していて・・・仕事でと思っていたら、何と接骨院で骨折(>_<)

押してもらっていて,痛いと思ったら次の日救急車、即入院手術だったと!

もしかして「そこ強く押して下さい」って言わなかった?      と聞くと  言ったそうです。

隣に座っていた方も知り合いが接骨院で骨折したと(>_<)

疲れが溜まってどんどん強目の施術をお願いすると、そんなこともあるんですね!

フーレセラピーは骨粗鬆症のかたはお受け出来ません。

シッカリとした圧がかかる為、これ以上はやらないという強さを決めています。

なのでセミナーなどに参加して技術が落ちないように、益々上達するように確認をしています。

 

まだまだ暑い日が続きますので、クーラーで冷やし過ぎないように気を付けて下さいませ。

 

読んで下さって有り難うございます               m(_ _)m