サボテンの花

こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

フーレセラピーサロンすずらんの小川です♪

暑さを覚悟していたのに、急に涼しくてビックリしています。

みなさん風邪を引かないように気を付けて下さいね(^_^*)

 

ここ数年毎年喜ばせてくれるサボテンの花が咲きました

f:id:suzuran511:20170803005323j:imagef:id:suzuran511:20170803005404j:image

30才くらいのサボテンです。

サボテンの花は夜咲きます。

初めて咲いた時はビックリしました!

まるで月下美人みたいですよね^ ^

大きいと次の日も咲いている事もありますが、小さいと一晩で終わってしまいます。

下 の写真は下の方にサボテンの子供が出来ました。

何だかいい事起こりそうな予感がします        ╰(*´︶`*)╯♡

 

読んで下さって有り難うございます                        m(_ _)m