フォローアップ講習

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

フーレセラピーサロンすずらんの小川です(^^)

10月1日に行われたフォローアップ講習に参加しました(^.^)

 参加人数は10名で珍しく少なかったです。

今回のテーマは冷え、肩、首、腕でした。

 体は何故冷えるか?冷えからくる不調など対処療法ではなくて、体質改善が大事だと言う事です。

 冷えは万病の元と言いますからね!

 

又 お客様が肩が痛いと訴えますが、よく聞いて見ると首かな?とか腕かな?とか言う場合が多いです。

 お客様が訴える場所と、それはどこから来ている疲れかを想像する事が大事です。

 参加者がモデルになり参加者みんなで歪みチェック‼︎

 それから校長先生が色々と秘伝を教えてくれます♪

 

 そのは後上級資格者の復習講座

これも今回は珍しく私一人でした(^^)

ビューティスリム受講生が残って見学

私が校長先生独り占めで技術確認♪

 細かい所まで聞けてラッキーでした♪

 

勉強はした者勝ちですね⭐︎

すずらんは益々技術の向上に努めて参ります。

 

読んで下さって有り難うございます                 m(_ _)m