キンモクセイ

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

フーレセラピーサロンすずらんの小川です(^^)

昨日は一気に寒くてビックリしました!

こんな時は寒暖差アレルギーに気を付けてくださいね。

人によって症状は違うみたいですが、自律神経が不調を起こす事が原因みたいですね!

 フーレセラピーは副交感神経を高めながら、自律神経を整えていくお手伝いを致します。

  江戸川区役所わき、すずらんへ向かう側道わきに、沢山のキンモクセイが一気に咲きました。

  昨日までまだ咲いていなくて、香りが強いので気になって見ていましたが

なんと一気に咲くものなんですね✨

f:id:suzuran511:20171007125941j:imagef:id:suzuran511:20171007130416j:imagef:id:suzuran511:20171007130730j:image

雨に濡れたキンモクセイ可愛ですょ。

 

読んで下さって有り難うございます                   m(_ _)m