胸郭出口症候群

最近パソコンをする機会が多くて

目が悲鳴を上げています!

両手しびれると思ったらこれが原因ね!

良くフーレセラピー協会の校長先生が胸郭出口症候群について話していて、他人事だと思っていました(//∇//)

誰か肩関節周りデコルテ周りをフーレして下さい(//∇//)

 

今回はこんなの作ってみました。

f:id:suzuran511:20171017225039j:image

 仕上げてf:id:suzuran511:20171017225104j:image

こ〜んな感じになりました⭐︎

イメージはオリオン座です。

東北生まれの私にとってお月様とお星様に、まっまたりと癒されます。

頑張る交感神経をお日様に例えるならば、休めの副交感神経はお月様とお星様かな?

ゆっくりとくつろげるサロンにしていきたいです。

 

台風接近みなさま呉々も気をつけて下さいませ!

 

読んで下さって有り難うございます

m(_ _)m